大雨も恵みの雨♪2014-07-03

朝から激しい雨!
と言っても昼頃には小雨に。。。
ここ北部九州は、曇り空なのに、ちっとも雨が降らず
今日の雨は植物たちに取っては恵みの雨だったかも!!
鉢植えの水やりの手間が省けて,私に取ってはお助けの雨だったな (*бωб*)♪

それにしても
7月に入ったと言うのに、朝晩はまだ冷たい風が吹くし。。。
今年の夏はいつから?

この雨のせいで、ご自宅の近くの川が氾濫しそうで心配と
お休みされた方もいらっしゃいました。 
場所によって降り方も随分違ったのかもしれませんね。。。



先月急性感染腸炎でお休みされたNさん。
振替に来られました!
古屋加江子さんデザインの「不思議な国のアリス」の作品が完成しました \(^o^)/ヤッター!
本当に可愛いデザイン、色合いも素敵ですよね。
とても可愛い作品が仕上がりました!!
次の作品は、お手持ちの素材にダブルロードの作品!
アリスでかなり時間がかかったので、ちゃっちゃと仕上がる作品ですぐに完成♪
写し損ないましたが、もう1つパンジーも描かれました w(゜o゜)w 早いねー

会田正子さんデザインの作品を描いているKさん。
4月以来久しぶりに来られました。
Nさんも体調がずっと悪かったみたいで
細い体がまた一回り細くなられたような感じでした。
でも、お孫さんのお話をされる時の笑顔が、幸せそのものの笑顔で
ずいぶん元気になられたみたいで安心しました♪


6月に入って週3回ジムに行っています。
食事も以前に比べたらかなり少なく食べていますが
なんで????
ちっとも体重は減りません o( _ _ )o ションボリ…
ジムで時々一緒になる方とそんなお話ししたら
「半年過ぎてやっと減り始めたから、まだまだね!」って!!
 ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
その方はもう10年近く週2回欠かさずジムで2時間汗かいていると。。
50代後半らしいのですが、私はずっと年下だろうって思っていました。
肌つやが良くて細くて締まってるその人は、やっぱり若く見える。。。
気長に頑張るしかないなぁ。。。。 ii||i (;´Д`|||) ドヨ〜ン ii||i
でも早く結果ほしい!!
「あら?痩せたんじゃない?」って言われたーい  ━ヽ(゚ ▽、゚ )ノ━!!
ダイエットの道のりは遠くて厳しいなぁ。。。 フー( ̄‥ ̄)=з