ペイント♪2014-07-23

暑い中、白川郷の雪景色は気持ちが涼しくなりますね (人‘ー‘☆).:゚+
Iさん、お忙しい中せっせとがんばって描いています!

こちらは常夏のハワイの風景。
海の風景も風が吹いてきそうでいいですねぇ〜 (^o^)v
Hさんの作品、もうじき完成ですよ o(^-^)o

夏にクリスマス時期の可愛い子供の作品!
周りに文字を描き入れてもらったものの
あと一つ何か足りない。。。。。
いいアイディアが出るまで仕上げは保留ね (=´ー`)ノ ヨロシク〜 < Yさん
仕上げが保留なので、Yさんは次の作品!
お正月飾りの作品です。
和紙風のベースを作ってもらって、下準備完成です (゚∇^d) グッ!!

こちらも、今日からお正月飾りの作品に入ったKさん。
YさんとKさん、お二人とも同時に2作品同じものを描かれる予定です .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

今月に入ってずっと忙しかったというTさん。
やっと来られました。
森初子さんデザインの作品。
前回絵の具を忘れて来られて、今日は完成かな?と思ったら
またまたその絵の具を忘れて来られて。。。。。
次は完成できるかな?