やっと回復!2016-03-11

頭痛とはほぼ無縁で過ごして来た私ですが

先日、左側のこめかみや側頭部がズキズキ痛み

まさか変な病気ではないかと不安になっていました。

腰の調子もうっかりするとぎっくり腰になりそうな変な感じがあり

とうとう重い腰を上げて、マッサージに行って来ました。

頭痛はあごの骨がずれていたことが原因みたいで
マッサージ1回でぴたりとよくなりました (^▽^) ホッ

1時間近くもんでくれる木寅治療院。調子が悪くなるとお世話になるところです。

腰も2回でかなりいい調子になりました \(^o^)/


久しぶりに庭の花たち♪

バラの新芽が一斉に出て来ています (*´艸`*)ウフッ♪
ロイヤルサンセットは 枯らしたかと思っていたのによかったぁ (* ゜o゜ )=3
今年はきれいに咲いてくれるかなぁ。。。 

ホームセンターで見つけたかわいいミニバラ (*бωб*)♪
どうしても買ってしまう。。。

1つじゃなんだし。。。黄色もね♪

2年ほど前にいただいた沈丁花。
初めて花を付けました!

ビオラも元気にすくすくと育っています o(*⌒─⌒*)o

クリスマスローズは今が満開♪

これから5月頃まで庭が楽しみな季節です ( ´▽`).: ルン♪:+・