はずみます♪2016-03-12

1月以来の参加の方が2人来られたので

色んな話題でおしゃべりがはずみました (*бωб*)♪

もちろんペイントの方も進んでいます(と思います。。。)


Hさんはペイントクラフト掲載のゼラニウムの花を描いてます。
イーゼルに立てかける四角い額のような箱が素材です。
素材が大きいので、ゼラニウムが倍に増えちょっと大変 (^_^;A
もう一息頑張って o(^-^)o

Hさんは愛犬の毛並みに入りました。
黒毛のミニチュアダックス。。。
アクリル絵の具で描くのは結構難しいです。。。
 アレレレ!?(・_・;? そう言えば、毛並みはオイルで描くって言ってたよね?
今思い出した ( ゚д゚ )!

Aさんは関真澄先生デザインの作品を描いています。
稲穂、葉が入りました♪ ここまででもうお正月って分かりますね。