ペイント♪2017-02-16

今日の文化講座は先週の振替でした。


今日もとても天気が良くていい気分ですが

花粉症の生徒さんは鼻がグズグズ言って厄介な時期ですね。

ある日突然、花粉症が良くなることがあったらいいのにね。




2週間後は、文化講座の文化祭(発表会)があるので

なんとしても今描いてる作品を仕上げようと、みなさん頑張っています!!



Iさんは、自宅で頑張ってここまで描いて来られました。

あとは、花を描くだけですが、几帳面な方なので

なんとなく雰囲気で描く花はとても苦手とのこと。

今日は練習をして、心落ち着けて自宅で描いてくるそうです!

森初子先生デザインの作品です。



Iさんは間正子先生デザインのウエディングボードを描いています。

何層も色を重ねる作業が続いています。


Kさんはエッフェル塔を描いて来られたので、ずいぶん完成に近くなりました。

細部を書き込んで、次回は仕上げましょう!



Tさんは今日から新しい作品。

全ての葉っぱが入りました。今回も2回で完成かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/02/16/8364070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。