北九州マラソンの応援に行ってきた!2017-02-19

マラソンにはちょっと天気が良すぎ?

娘が2度目のフルマラソンに出るというので 応援に行ってきました!



久しぶりに電車に乗りました。


折尾駅が新しい線路になってました。 右側の建物が今までのホームです。


一旦小倉で降りたら、予想外に娘はもう通り過ぎてたみたいだったので

門司港まで先回りして応援することにしました。

ずいぶん早いペース、こりゃ途中でバテるばい。。。



小倉から同じく乗った人たちで、門司港はめっちゃ混雑!

JR九州の起点の門司港。
門司港駅


9時に小倉市庁を出発して、ここは30キロあたり。


楽しい格好でみなさん走ってました!


亀仙人!

バナナマン?

プロレスラー?

「ショッカー頑張れー」

「フヒィィーーー」って言って走りすぎました。

セーラームーン

伴走者と一緒に走ってる方。早いです!

ドラえもん  顔はハゲハゲになってました(^_^;)

(? ?)

子供達のチアガールで応援も盛り上がります!

ミッキーマウス

タイガーマスク


富士山?

くまモン

カオナシ。。。暑かろう。。

ふなっしー  「頑張るなっしぃ〜」と答えてくれました。

娘もようやく走ってきました。 予想通りかなりバテバテ。。。


小1時間応援していたけど、80近そうなご婦人もいらっしゃってびっくり!(◎_◎;)


頑張る人、素敵ですね!  何歳になってもいろんなことに挑戦したいものです!



下関の唐戸市場に行く船の発着所の前のロータリーをぐるっと回って

小倉まで戻るコース。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/02/19/8369766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。