庭のあれこれ2017-03-17

なんだか余裕のない毎日ですが、季節はきちんと移ろっていくものですね。


久しぶりに軒下を見上げたら。。。( ? _ ? )

なんだこれ?  変なものが軒下にありました。土でできてる?

ほじってみました。  

パラパラと壊れたけど、なんか黒いものがあるようなないような。。。

でもこれ以上は壊れなかった。。。なんだろう?  何かの巣だよね?

連休中にもう一度ほじってみよう。



今年も地植えでほったらかしのクリスマスローズは健気にうつむいて咲いています。  

鉢植えのはやばいです( ̄◇ ̄;) しおしおです。。。


ミニ葉牡丹は、もう終わり。 最後の姿は残念な形。。。


どこから来たのか、このスミレがレッドロビンの足元に群生しています。

めっちゃ可愛い♪( ´▽`)   


こちらの毎年名前を調べようと思ってそのままになってる花も

バラの足元にびっしりこんもり咲いています。

年明けまもない頃から、ずっと咲き続けてます。(๑・̑◡・̑๑)


田舎から持って来た原種のスイセン。

可愛いんだけど、クサーーーイ!!   遠くで眺めて楽しみます(^◇^;)



今日は一昨年の12月以来の英会話に行って来ます。

今から少し下準備ですp(^_^)q    

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/03/17/8407971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。