ペイント♪2017-06-21

朝から小雨が降っていましたが、すぐに止んで

時には日差しが入るくらいの時間もありました。

梅雨に入っても、いつもより雨が少ないような感じです。


それにしてももう6月下旬。。。(−_−;) いろいろ反省。。。




さて

今日も陽気なメンバーとペイントでした(^ ^)

皆さんは着実に作品が完成していってます!!




こちらのペギーハリスデザインの作品を書いているNさん。

ちょっと煮詰まって、しばらくぶりにこちらの作品を再開されました。

が。。。今日は絵の具を持ってくるのを忘れた!!  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オイオイ

まあ、何も持ってこなかった日もあったから、今日は絵の具だけでよかった( ̄▽ ̄;)


TさんはRIKAさんデザインの作品です。

本の写真はもう少し黄色味が強かったけど、しっとりとした色の作品でした。

優しい色合いの素敵な作品が仕上がりましたv(^_^v)♪


Iさんは私のデザインの作品を書いてくれています。

葉とオオデマリが仕上がりました(^ ^)  優しいタッチに書いてくれています( ^ω^ )


Tさんも私のデザインの作品です。

絵が完成して、周りのスタッコをひたすらされました!

スタッコをしては、ステンシルシートをいちいち洗って、を繰り返す作業。

結構時間がかかるのですが、あるとないでは大きな差です。いよいよ完成です!!


Yさんは振替にこられました。

カレンダーの絵を見ながら書いています。今日は目を入れてもらいました。

ちょっとしたことで、表情が大きく違ってくる目!!

なかなかいい表情になってきたんじゃないでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/06/21/8601896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。