訓練&ご褒美2017-09-24

週末お決まりのサイクリングに行ってきました。

数日前から膝の調子がちょっと良くなかったけど

自転車を漕ぐのは膝のリハビリに一番いい!と言われた通り、快走!!


いつもの「道の駅むなかた」 でいつものソフトと夫はコーヒーでちょっと休憩。

行楽シーズンに入ったからかな?人がめっちゃ多い!(◎_◎;)


たまにはお昼ご飯を食べて帰ろうと

津屋崎にあるアジアンカフェ ビンタン まで足を伸ばしました。



お昼のランチはセットメニューがメイン。

コーンスープ  塩味が汗をかいた体に染み渡ります!

たっぷり野菜サラダ

今日は坦々麺をいただくことに!!

ゴマだれがコクがあって、とても美味しい😋  

食べたら意外にボリュームがあってお腹いっぱい!!(少なそうに見えるでしょ?)

夫は好物のグリーンカレー  マレーシアの味がします!

飲み物は私はマンゴージュース。  甘くて美味しい!!

デザート  全て食感が違って楽しい取り合わせ♪

たまにはご褒美?もないとね!

とても感じのいいマスターが、また行こうって思わせてくれます。




帰り道、いつもと違うところを走ってみたら

彼岸花がいっぱいでした。  アゲハチョウが必死に蜜を吸っていました。



ガマの穂だらけの田んぼがありました。  久しぶりに見たガマの穂!!

この後、急な腹痛に襲われて家にたどり着くまで休みながら帰りました。

原因は。。。お昼食べてすぐに乗ったから?

2日分ほど詰まって(溜まって)いたから? (//∇//)


今日のルートはこんな感じ。

本日の走行距離   53、7キロ

高度上昇  166メートル

平均速度  22、3キロ

今日初めて上り坂を立ち漕ぎ!!できました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ちょっとコツがわかったかも!! まだまだ進化中d(^_^o)