進んでます2017-12-09

インフルエンザが流行っているそうで

治ってまがない方がお一人お休みでした。

予防していてもかかるときはかかりますからね。皆さん気をつけましょう!!


さて今日は、なんだかとても久しぶりにお顔を見たようなメンバーでした。



Tさんは河崎香先生デザインのこちらの作品を描いています。

葉と後ろの紙までできました。素敵な図案ですね。


Mさんはワインとチェリーのオイル作品です。

どこまでやっていたかも忘れてました。。。( ̄▽ ̄;)

ほぼ終わりのところまで手を入れて、フレームは完成しました!

最初に検討していたことは、フレームに乗せると。。。。(;´Д`A合わなかったね。。

どういう風に完成するかお楽しみに!!               


うっかり。。。でHさんの写真をなぜか撮り忘れていました(・_・;

巻きバラを練習して、とても綺麗なバラを描いたのに。。。ごめんなさい(>人<;)