トールペイント2019-02-10

皆さんの作品です。



文化講座の生徒さんたちは、皆さん私のデザインの作品を描いてくれています。

Kさんは「バラの愉しみ」の作品がいよいよ完成間近となりました。
年度末に開催される文化祭(発表会)スプリングフェスタに
なんとか間に合わせたいと思っています。あと1回で間に合うかな。。。


Iさんは、牡丹の花です。葉のベースコートをしました。
オイルで描いた作品をアクリルで描いているので
私も一緒にインストラクションを作っていこうと思います。


Iさんはクリスマスツリーです。こちらは銀座ソレイユでパケットとして発売されています。
天使の麺が完成しました!
中央の楕円の周りにはレジンフレームを使いましたが
今はそれが廃盤になっています。なので、お好みでラインでもドットでも
ご自分のアイデアでフレームを作っていただけたらと思います。
裏面もパケットに入れています。
面とおまじ色を使って、デザインを変えています。

Tさんも「バラの愉しみ」です。カゴができました。早いです!!




土曜日は、インフルエンザやお孫ちゃんのようで、キャンセルがあり
Mさんお一人でした。

メアリージョーレイジャーのバラの作品です。
赤いバラに赤のバックにグリーンの葉が入ってきて、とても素敵になってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/02/10/9034583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。