トールペイント2019-09-17

岡垣サンリーアイ文化講座の皆さんの作品です。



Iさんは、「おぼろ月夜のぼたん」を描きあげましたヽ(´▽`)/

アクリルでオイルの作品を書くのはとても大変だったと思いますが

丁寧に丁寧に色を重ねて完成されました!! 

何事も根気強く!!いつも学ばせていただきます。 



Kさんは、カレンダーの風景画を描き始めました。

トーマス近けーどの絵を見ながら、アレンジしながら生きたいと思います。

まずは遠景からスタートです!


Iさんは、こちらの作品です。バックグラウンドのグラデーションが素敵ですね。

描き方も、グレイズをしながらと、いつもとは違った描き方ですが面白いですね。


Tさんは、アートクラフト表紙のバラのプレートを描いています。

バラの形を修正していただきました。これから小花が入って生きます。

出かけて見たけれど2019-09-17

サドルを変えて見たので、ちょっと走ってみました。

が、すごい風!!

海辺に出たところで、風でハンドルが取られる!!

無理は禁物。  さっさと帰って来ました。

サドルは、また別の日にそれなりに乗って感触を確かめてみることにします。

走行距離 13キロ

それにしても風は怖い!!