トールペイント2020-01-22

天気予報通り、昼から雨になりました。

今月いっぱいは雨が続くそうですが、すでに菜種梅雨?

確かに、庭の草花や、町の木々にはすでに蕾がいっぱいです。

とはいえ、いきなり寒くなってドカ雪!ってこともあるかも………



さてみなさんの作品です。



ペイントクラフト掲載のかわいいクマの作品を仕上げたのはHさんです。
2つの作品を同時に進めました! 可愛いトートバッグとプレートです。


娘さんの初めての出産のためしばらくお休みされていたYさん。
初孫は、本当に可愛いそうです!  おめでとうございますヽ(´▽`)/
今日から復活!!そのままになっていたオイル作品を再開しました。
林和子先生デザインのものです。オイル絵の具が乾いてなくてよかった!!


Tさんはボビータカシマのパンプキンムーンを描いています。
ジョソーニャ絵の具をセラムやアメリカーナで代用していますが、対応表に書いてあるものと
色合いが違うことが多いですね。
彩度の高い絵の具を足していきながら、ちょっと色目に変化をつけてもらいました。
光の感じがとてもいい感じになって着ましたね!!v(^_^v)♪


Kさんはプルーディさんの絵をトレジャーボックスに描いています。
とても綺麗に可愛い作品が仕上がりましたヽ(´▽`)/
一部をステインで残して大正解でしたね!!
ボーダーの柊と文字を入れてとても素敵になりました♪( ´▽`)


午後から来られたTさんは、関真澄先生デザインのこちらの作品を描いています。
柊に手を加えてもらいました。
硬い柊の葉っぱになってきましたね(^-^)