トールペイント2020-01-27

よく雨が降りますね。

中国のコロナウィルスは、急激に蔓延してるし

こんな時は、片田舎の自宅でじっとしとくに限ります。

そういえば、友人が「職場でマスク禁止」と言っていたけれど

今となっては、「必ずマスクを付けること」になったんじゃないかな?

世の中、状況次第で、真逆になることが多々あるものですものね。




さて、みなさんの作品をアップします。



Kさんは、トーマスキンケードの風景画です。
水面を描き入れました。  とても空気感が出てきましたね!!



Iさんは、可愛い鳥が仕上がりました。
ふわふわの毛の表現は難しいですね。
毛の流れと、ソフトにソフトに入れてあげるといい感じになりますね!!


Tさんは、押見素子先生デザインのバラの作品です。
背景に馴染む葉っぱとメインのバラを描きました!!


Aさんはケリースミスのデザインの作品です。
デザインと見本の写真が違って(ケリーのは頻繁になりますね)
悩ましいところがありましたが、いい感じに仕上がりました!!


Hさんは、古屋加江子先生デザインのものです。
お顔がいくつか入ってきて、これからもっと楽しくなる時間ですね!!


Mさんは、バラのシェルフです。
シェイドやハイライトを加えて、雫や蔓も入りました。
次はゴールドリーフを貼り付けて、終わりかな?