トールペイント2020-02-18

みなさんの作品をまとめてアップします。


Nさんは、可愛いウエルカムボードを完成させました。
縁を何の色で塗って来られるか、楽しみです。
ジョソーニャのデザインを参考にした作品です。
午後からNさんはこちらの作品を頑張りました。
プルーディさんのデザインを参考に、私が作った図案です。
文字の赤い斜線を入れてもらいました。この斜線だけでも形が変わります。


Mさんは、古屋加江子先生デザインの「のし」を仕上げましたが
うっかり撮影しそびれました。作品展での展示を楽しみにしてください!
で、お知り合いのおばあさまに頼まれたということで
「パンジーか何かちょちょっと描いて」に答えて、パンジーを描きました。
あとのアレンジはお任せして、春めいた色を気に入ってくれたらいいですね。


Nさんは、佐々木みゆき先生デザインのリースです。
可愛いシマリスの毛並みがいい感じにできてきました!

Tさんは、ボビータカシマのパンプキンムーンを描いています。
手前の小さなパンプキンの葉っぱを中心に書き込みました。

Tさんは、関真澄先生デザインのクリスマスリースです。
ベルを完成して、ほぼ仕上がりました。
次回は周りの仕上げをしましょう!


Hさんは、最近心が落ちていらっしゃる様子で、気持ちがトールに乗らないようです。
誰しもそんな時がありますよね。
とりあえず、新しい素材とちょっとだけ心が動いた図案を選んで。。。
下準備まで終えることにしました。
朝顔の図案を選ばれました。 ぼちぼちやっていきましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/02/18/9215153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。