季節もの2020-11-27

冴えない天気が続いています。

明日は今日より6度も冷え込むみたいです。

いよいよ冬本番になってきましたね。

インフルエンザの予防接種もしていないので、体調管理をしていきたいと思います。



岡垣サンリーアイ文化講座の皆さんの作品です。


Tさんはクリスマスツリーを描いています。
赤いリボンが可愛いです。
たくさんのヒイラギを描いてたくさん書くところがあります。
なんとかクリスマスまで完成させたいですね!



Kさんは、毎年年末には翌年の干支の絵を描かれます。
来年は丑年なのでこちらの牛の絵です。
全ては年賀状のため!!  さすがです!



Iさんは今の季節ものではありませんが、こちらの作品です。
トルソーにシェイドを入れていきました。


作品展の日程決まりました!2020-11-27

来年2021年11月12日から16日まで

アトリエアンジェリカ作品展を開催します。

コロナの影響がどうなるかで変更はあるかもしれませんが。。。

会場は、いつもの岡垣サンリーアイです。

駐車場もゆったりある会場です。


気持ちを引き締めて作品作りをしなくては(;゜0゜)

私が一番新しい作品がありません( ̄◇ ̄;)