トールペイント2021-01-28

夕方から荒れ模様の天気になりました。

信号待ちをしている間、車が横転するんじゃないかと思うほど風がひどかったです。

明日は雪が降るかも?寒くなりそうで嫌になります。





文化講座の皆さんの作品です。


Tさんはこちらのボードです。
クランベリーと風景を描いています。赤いクランベリーが可愛いでしょう(^^)



Kさんは風景画がお好きです。
雪の風景画をカレンダーを見ながら描いています。
いろんなブルーの色がとてもいいですね。
自力でほとんど描いてこられたので、今日は水面を中心に描きました。



Iさんはシャーリーウィルソンのこちらの作品です。
りんごの模様を描いたり、リンゴの色を重ねていきました。


Iさんはトルソーを仕上げて、周り(上下)の葉っぱに取り掛かりました。