トールペイント2021-07-22

毎朝猛烈な蝉の鳴き声で目を覚ましています。

きょうは大暑 1年で一番暑い時季。  


暑いねぇが挨拶の毎日ですね。



今日は文化講座の日でした。


みなさんの作品です。


Kさんは、子猫のネームプレートをかき上げて今日からいちごの作品です。
モスグリーンのベースの色が爽やかですね!


Tさんは君子蘭の絵をかき上げました。 イキイキした作品になりましたね!
ご自身で育てて、写真にとって作品にされました!
いつまでもバイタリティーがあって素晴らしいです(^^)v


Tさんは丸筆で書くバラを描きました。 優しい色合いで仕上がりましたね!


Iさんは佐々木みゆき先生デザインの作品です。
すずらんを仕上げて、バラを少しづつ進めています。
透明感のあるバラは難しいですね。頑張りましょう!


Iさんは河崎香先生デザインの作品です。
シェイドが少し入りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/22/9400678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。