トールペイント2021-07-24

暑い毎日ですね。


皆さんの作品です。


Kさんはシャーリーウィルソンのデザインのくまちゃんをエプロンに描きました。
怒ったり拗ねたりのかわいいくまです。 今日で完成しました(^^)v


Aさんはシェリローデザインの作品です。
たまねぎにいろをかさねていい感じに進んでいます。
日にちがかかって、絵の具の練り直しが大変でした。



Tさんは神岡浩子先生デザインの作品です。
バラが第1ステージまで終わりました。 拡大鏡を使って書いてます^^;




久しぶりに足を運んでくれたMさんは
リモートで描いていた作品の最終確認 + 少々の手直し
今の時期にピッタリの作品ですね。古屋加江子先生デザインの作品です。
こちらも古屋加江子先生デザインの作品です。
見本よりサイズが大きい素材なので、少し図案を増やして描いていただきました。
風にそよいでる七夕飾り、こちらも完成です!


次の作品は同じものを2つ作成予定です。1つはプレゼント用だそうです。
以前、ピコット酸の商品で年賀状になった教室オリジナル作品です。
バックグラウンドにはペーパーナフキンを貼って描いていきます。
こちらは違うペーパーナフキンを貼っていただきました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/24/9401856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。