お盆も終わり2021-08-15

お盆も終わりましたね。


お盆の前から雨が多くて、田舎に行くときは、高速道路は久留米から先が通行止めでしたが

帰りは前線通行止めになっていました。


ニュースで見ていたとおり、久留米周辺が一番心配でしたが

車のナビに表示された道がどこもかしこも ✘印 ばかり_| ̄|○ il||li 

通れる道は大渋滞(*_*)  

筑後川は溢れんばかりの水量! 土手を走りながらただただ不安になりました。

もうそこまで水が来ています



もう無効の他は水浸し。  横の道は当然通行止め


なんとか通れる道をナビを見ながら探して、やっとこさ家にたどり着きました。

めっちゃ疲れた ( ´Д`)=3