久しぶりのオイルペイント2021-08-21

ひさしぶりに昨日からオイルをやってました。

りんご2種です。

なんだかりんごが描きたくなったのです。



こちらはアンキングスランのデザイン。昔のペイントクラフトに載っていました。
指定の絵の具は持ってなかったので、適当に手持ちのW&Nでミックスして描きました。

こちらは、メアリージョーレイジャーのデザイン。
こちらも手持ちの絵の具で適当にミックスしながら描きました。


まだのりが悪いので、乾いてからもう一度ブロックインをしなければなりません。

明日できるかな?   

いやぁ アクリルでバラを描いていたのだけれど、とってもたいへん(汗)

オイルはサクサクできるからいいわぁ(´∀`*)ウフフ

楽しいおうち時間です♪