トールペイント2021-09-07

しばらく、夫の仕事 ドローン防除 に出かけていました。

稲作の田の中にいると、コロナのこととか全く忘れてしまいます。




さて、今日は久しぶりのトールの日。

なんだかとても新鮮です♪


教室オリジナル作品のウエディングボードを描いているIさん。
葉のベースコート、シェイドハイライトが入りました!
きれいに進んでいます(^^)v


Kさんは巻きバラのボックスを仕上げました。
あとほんの少し手を入れるところがありますので、完全完成は次回ですね!
巻きバラの腕が上がって来ましたね(^^)v
次の作品はこちら。
初めてのトマト!
コーン   白木の状態からここまで進みました!


Hさんは、リモコン&ティッシュボックスに黃バラとパンジーの作品を完成させました!
丁寧に描いてくれました(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/09/07/9421025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。