残念! ソフトバンクホークス ― 2021-09-26
ホークスのチケットを貰っていたので、久しぶりの野球観戦にでかけました。
緊急事態宣言下なので、人手もまばら。

花いっぱい運動?
ドームの周りには、いろんな趣向を凝らした花壇がありました。


が、頂いていたチケットは無効になっていて観戦できませんでした。
「PCR検査を受けた陰性証明書 もしくは ワクチン2回接種した証明書があれば
チケットを購入できます。」とのこと。
ホークスのホームページでちゃんと確認してきましたが
招待チケットが無効になっていると書いてあるのはありませんでした。
係の人によれば、チケット購入画面からだけに書いてあるとのこと。
そんなの知るかい!! ヽ(`Д´)ノプンプン
せめてホームページのトップ、もしくはチケットの裏面に確認ページなどの案内をして
確認できるように周知すべきです。
私達が話している間に、赤ちゃんを抱いた若夫婦が来て、同じ説明を受けていました。
頂いたチケットだったのでしょうね。 さっさと帰っていました。
頂いたチケットを持って来られて、同じ思いをした人はたくさんいらっしゃるようですね。
係の人も、チケットを渡した相手先の大腸あてにはちゃんと知らせてあります の
一点張りで、申し訳ありませんの一言もありません。
チケットをくれた方はきっと 喜んでもらえたら
と思って、チケットをくれたのだと思います。
その方々が、後ろにいることをわかっていない。。。
結局わざわざ出かけてきたけど、使えなかった。と知ったら。。。
自分があげた側だったら、悪かったと悪いことをしてしまったと思います。
まあ、負け試合だったし、わざわざチケットを買わずに帰ってよかった。
ドームまで来て、ドームを1周歩いて帰りました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
このためだけに往復5時間!!

コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/09/26/9427137/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。