トールペイント2021-10-14

緊急事態宣言が解除されて、岡垣サンリーアイ文化講座が再開しました。


アルコールスプレーも手用とテーブル用の2種類

熱を測る器具に二酸化酸素濃度を測るものも用意されています。

コロナ対策万全でのスタートです。もちろんマスクは必須です。

お会いしない間も皆さん変わらずお元気で安心しました。

お義母さんが亡くなったと言う方が御二人いらっしゃいました。

コロナ禍で、会えないままだったそうで、なんとも寂しいですね。

ご愁傷様です。





さて皆さんの作品です。




Tさんは今日から印鑑入れに入りました。
ベースコートから図案の転写、茎や葉までできました。



Tさんは、バラとゆりのボードです。
指定の色がないのでお手持ちの色でやっていますが、なかなか難しいですね。 
廃盤色が多いのも困ります。


Kさんはティッシュボックスにいろんな花を描いています。
「白内障」で見えにくいということで、ぼちぼちやっています。


Iさんは、佐々木みゆき先生デザインの作品です。
バラの花にブルーのグレーズが入って、いい感じになってきました。


河崎香先生デザインの作品を描いているのはIさんです。
ハイライト2を入れすぎていたので、修正をしながら勧めています。





サンリーアイのオープンホールでは油絵の展示会があっていました。

岡垣町在住の方々の力作です。どれも迫力があって素敵です!!

よかったら見に行ってください!  素敵ですよ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/10/14/9432161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。