作品展に向けて描いています2021-10-17

作品展までカウントダウンが始まっています。

今頃になってやっとお尻に火がつき始めています(汗)



ジョアンジョンソンのバラ、先日描いたものの、どうしても気になって

手直し? 加筆しました。

こちらは前のもの



ぽっかり空いてしまった真ん中から少し下の部分。 


空間がどうしても気になって、蕾をいくつか描き足しました。  


比べたらこんな感じ   どうかな?




こちらは、もう2年前? いや3年前? 

マリンメッセ福岡で開かれた手づくりフェアで

弓部玲子先生のシルクスクリーン体験会をしたもの。

その上に、バラとブルーベリーの絵を描きました。

デザインは弓部先生のものをアレンジしました。

来年開けの手づくりフェアは開催されるのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/10/17/9432716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。