トールペイント2021-12-26

昨日はクリスマスでしたね。

年々クリスマスも関係ない1日となりました。

今年のクリスマスは、みなさんとペイントを楽しんで、いい1日となりました(^_^)v




Tさんは松ぼっくりをひたすら描きました。
葉っぱを自宅で仕上げてこられたので、しっかり進んでします!


Mさんはバラと百合のウエディングボートをアレンジして
モノトーンで進めています。色が少ないのでかえって難しいですね。
もうすぐ完成です(๑•̀ㅂ•́)و✧

次の作品もアレンジして描く予定です。これから色を重ねて行きます!



Kさんはジョアンジョンソンバラです。
元の図案よりも縮小しての制作で、細かい作業がより細かくなっています。
が、丁寧に進めています。


Aさんはシェリーローのこちらの作品です。
コロナで度々のお休みがあり、長い期間かかりました。
色ミックスも何度も作り直して骨を折りました。
やっと完成しました\(^o^)/   お疲れさまでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/12/26/9451097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。