トールペインント2022-01-23

金曜日の夜中(正確には土曜日午前1時過ぎ)の地震は怖かったですね。

何が怖いって、あの緊急地震速報の音です!

大きな音の後、「地震です 地震です」 って言われても、どうすることもできない。

まだ布団に入ったばかりだったので、すぐにわかりましたが

わかっても、対応ができない。。。

ともあれ、被害が出なくてよかったですね。



さて、土曜日のトールは。

Tさんはポインセチアと松ぼっくりのキャンドルスタンドです。
白いポインセチアが出来てきました。


作品展以来の参加くださったMさんは、弓部玲子先生デザインの作品に入りました。
素材がやや小さかったので、少しだけアレンジして描いていただくことにしました。
白木の状態からここまで仕上がりました。