トールペイント2022-01-24

昨日は1日雨。今日もすっきりしない天気でした。

コロナ感染が拡大中ですので、手洗いうがいをしていただいてスタートです。

もちろん不織布マスクは必須。 アクリル板での仕切りも使います。



Iさんは薔薇と百合のボードを描いています。
ホワイトスターも入り、バラのアクセントも入って華やかになりました。
後少しで完成となります(^^)v


Kさんは、バラのカレンダーボードを描いています。
葉っぱが綺麗に仕上がって(アクセントはまだ)巻きバラの下準備ができました。
来月参加できたら完成できると思いますが。。。
くれぐれも無理のないようにお願いしますね。



Tさんはアートクラフト掲載の作品を描いています。
トルコ桔梗ができました。あとはいよいよメインの百合ですね!!
素敵なテーブルが仕上がりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))