セミナー報告2011-09-10

広島から神岡先生をお呼びして、初めてのセミナーを開催しました。
教室の生徒さん以外に2名の参加があり、ほとんどは顔なじみでした。

いつもになく会場はとても静かでした。
たった1日限りと言う、限られた時間で精一杯描きたい皆さんの心が
とても伝わってきました。
集中力あるのね 〜w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w!!

丁寧に詳しく説明される話を真剣に聞いてる様子、伝わるでしょう?

手の込んだバックグラウンドのため、午前中はその作業で終わりました。
午後から、花や葉を描き入れたので、ここまででタイムアウト!!
残りの作業は、各自自力でするしかありませんが
これからが時間がかかりそうな・・・
皆さんめげずに仕上げましょうね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2011/09/10/6099196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。