やったぁ〜 \(^o^)/2013-04-05

「トールペイント日本展」入賞のお知らせが届きました (^o^)v

屏風にひな飾りを描いたものを応募していました。

日本手芸普及協会のコンテストです。

審査員の中に五味太郎さんがいらしたのでこれは出さないと!!

と思ってダメ元で出していたものです。

五味太郎さんの絵本は大好きで、目に留まらないかなぁ〜と思っていたら

なななななんと!なんと!!!!!!

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

審査員奨励賞 五味太郎賞

ですって!!!!!!!

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

こんなことってある???

信じられん   Σ(='□'=)ウッソー!?

ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

o(TωT ))(( TωT)o ウルウル

+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚


作品は昨日4月4日から7日(日)まで

東京新宿のヴォーグビル12階で展示されているそう。

遠くて見に行けないけど、誰か見てくれてたら嬉しいなぁ (*^_^*)
ひな飾り
入賞作品の『ひな飾り』です。(手前のは違うよ)

作品が手元に戻ってないので、帰ってきたらきれいに写し直してアップします (^^ゞ

いやぁ嬉しい (*´艸`*)ウフッ♪

教室の皆!!描いてねぇ 〜



*トールペイント日本展で検索すると今回のグランプリ他入賞者の一覧が見れますよ。