お久しぶり!2013-04-10

ワンちゃんの調子が悪くて、2月以来久しぶりに来てくれたHさん。

耳が遠くなって目もほとんど見えてないと言うワンちゃんは16歳らしい。。。

見た目にはそんな老犬には見えないけれど

話を聞くと目を離すのがなかなか難しいご様子です。

ワンちゃんと一緒にレッスンに来て、一度様子を見たら?と言うことに。

早く復活してね (^_^)

Yさんと
Kさんは同じピッチャーの作品を描いています。
お二人ともとても丁寧にきれいに描かれています (*бωб*)♪

会田正子さんデザインの作品を描いているTさん。
複雑なバラの花びらの第1回目のシェイドが入りました (^_^)


トールペイント日本展に入選した作品と作品リスト、審査員総評が届きました!

五味太郎さんの総評
「審査するときの基準は、とりあえず好きかどうか。自分が手に入れたいかどうか・・・」

って!
私の作品もそう思ってくださったってこと? よね?

(*´艸`*)ウフッ♪  嬉しい ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

また1人で嬉しさを噛み締めて、ニタニタしています (^m^)