よくしゃべりよく食べて♪2013-04-26

天気はいいのに風が強い1日でした。

洗濯物はほとんど飛ばされていました Σ( ̄□ ̄; ) ガーン


久しぶりに大にぎわいのレッスン日でした!

お団子にシフォンケーキにお菓子を食べながら コーヒー飲みながらのペイント。

手が動くより口が動く方が多かったかも (;゚∀゚)


今日からベリー3種を描く作品に入ったUさん。
ハートのレースペーパーを使ってのスポンジングもきれいにできて
仕上がりが楽しみです (^_^)


ひな飾りを描いてるHさん。
最近30分以上遅れて来られます。。。なのでなかなか進みません (´・ω・`。)ゞ …
とりあえず、そのせいと言う事にしときましょう (^_^;A

今日もお団子の差し入れごちそうさまでした (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
回りのスタッコしてきてねぇ (^o^)v


いよいよ最後の段階に入ったTさん。
キャストシャドーが入ってますますいい感じになってきました (^o^)v


プレートの回りにひたすら巻きバラを描いているNさん。
黙々と。。。ただひたすらに。。。!?
でも何だかユニークなNさん、”水瓶座A型”  って。。。 (^m^) 


こちらも”水瓶座A型”のIさん。もちろんとてもユニーク♪
これから何が仕上がるか?
私の図案をアレンジして描いています (^_^)


一昨日来られたときからあっという間にここまで仕上げたKさん。
これもとても丁寧に描かれています (^_^)
あと一息で仕上がりです (^o^)v




昨日のレッスンの作品をあげ損ねてました σ(^_^;)

ワインテーブルに描いているIさん。
赤い小花やバラの蕾が入りました!

いつも2、3作品を持って来られるKさん。
この日は傘が描きたかったのかな?
前回の作品はその辺に置いて、傘の表にバラを描き始めました♪


会田正子さんデザインのバラを描いているTさん。
小花や葉の葉脈と、細かい作業をされました!
これもTさんの作品。
前日午後に一気に描いたと言うボード   w(゚0 ゚)wワオッ!!
真ん中文字を入れて施設の看板にするそうです!
.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚  すばらしい!!


1輪だけ満開に咲いてた我が家のピエール!
ゴージャスな姿でしょ (*бωб*)♪
香りがまたいいんだわ (*´ω`*) ウットリ…