ペイント♪2014-02-19

オリンピックも終盤になりました。
その中でもカーリングがかなり興味がありますが、予選通過できず本当に残念です。
序盤の韓国戦、アメリカ戦で落としてなければねぇ。。。

いろんな競技の事で話も尽きない1日でした。
今晩からフィギュアスケート! 
最後の楽しみです。
日本の3人とも気負わず精一杯の演技をして欲しいものですね。

そういえば、女子スノーボードパラレル大回転 竹内選手が銀!!
素晴らしいですね!! ソチでは初女子メダリストですね!



義父さまの具合が悪くて、今年に入って初めて参加されたHさん。
かっこよくモノトーンで描き進めています (゚∇^d) グッ!!
誰だかわかるかな?

押見素子さんでざいんの作品を描いているTさん。
なんとか仕上がりました (^o^)v キーボックスです。

愛犬愛猫を描いているIさん。
毛の感じがかなり仕上がって、目を入れると一気に表情が出てきました(*^ヮ')b.:゚+

珍しく平日にこられたSさん。
パンジーが仕上がり、残すは巻きバラだけとなりました o(*⌒─⌒*)o

4つのフレームにデコモとステンシルシートを使って
全てのフレーム作りが終わりました!
Iさんの頭にあるイメージがどれだけ形にできるか楽しみです (*бωб*)♪