ペイント♪2014-02-22

日が長くなってとても気持ちのいい天気でした。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの映像が映るたびに涙が出て来る。。。
教室の皆同じ気持ちで、オリンピックのあれこれに花が咲いた1日でした。
それにしても、ソチオリンピックは胸が苦しくなるような感動の多いオリンピックでしたね。
あっという間のオリンピック、あっという間の2月でした。


私のオリジナル作品を丁寧に描き進めてくれてるNさん。
もう少しで完成です (^o^)v

愛犬を完成させたTさん。とてもいい感じに仕上がりました (*´∀`*)
愛犬の次はリモコンティッシュボックス。
スタンプを押すのにプレッシャー(?)をかけられて
隣の部屋で気持ちを落ち着かせて、集中して見事に一発でスタンプ成功となりました!
でも、まわりのシェイドが濃くなり過ぎて、修正中!!


ケリースミスデザインのガーデングッズの作品を描いているAさん。
図案と完成の写真が結構違っているので
ひとつひとつ確認しながらの作業です。 全部に色が入るまでもう少しです!


河崎香さんデザインの作品を描いているHさん。
来月は東京までフィギュアスケートを見に行くそうです。
高橋大ちゃんの大ファンなのに、行く時はいつも大ちゃんが出ないそうです。
なんとか3月の大会は高橋大輔選手が出てくれたらいいですね。。。


昨日こられたTさんの作品をアップしそびれてました。
トーマスキンケイドの風景画。木々の茂みいい感じに仕上がってきました (゚∇^d) グッ!!


来週金曜日からの作品の販売用に毎日なんやかんや描いています。
これはペン立て。パールを貼付けてエレガントに仕上げました。
今日も夜更かしで描きます o(^-^)o