帰ってからのお楽しみ♪2014-05-06

楽しかった鳥取島根旅行。
帰ってからの楽しみは土産開き ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

水木しげるロードにある 妖怪研修所で買って来た「妖菓 目玉おやじ」
あんが入った練りきりの和菓子♪
こんな方治してるけど、本格的な和菓子で美味 (*゚∀゚)=3 ウマー!
妖怪食品研究所

倉吉市で買って来た清酒で作った梅酒とブルーベリー酒!
梅酒は甘くなくて、すっきりとちょい辛口のお酒。
いつもの梅酒よりかなりきりっとしてます!
ブルーベリー酒は梅酒に比べるとあまいけれど、後味がこれまたすっきりして美味♪

実は昨日はまたまた有田陶器市に出かけてきました。
佐賀に入ったのは午後だったのに、道もかなり渋滞していて
人もかなり多かった。。。
結構長い通りの両側に、たくさんのお店が陶器を売っていたけど
どこもそれぞれ違うデザインだったり色だったりでなかなか面白い!!
気に入ったコーヒーカップを1脚だけ買ってきました♪

連休をお出かけして過ごしたのは初めて!!
たまにはいいね (*бωб*)♪