ペイント♪2014-05-14

天気予報より早く昼前に雨が降り出しました。
ヒヤヒヤするかと思えば、ムシムシする。。。
何だか気が乗らなくなる天気。。 って天気のせいにしてはいけませんね σ(_ _ *) ハンセイシマス…


今日で2回目のこの作品。
ローズゼラニウムの葉っぱが意外に手こずってたYさん。
奥の葉っぱ(濃い色)に、手前の葉っぱ(明るい色)が重なる様に描いてもらえれば
いいと思います。花は2色を綺麗に混色せずに、ブラシミックスで描いたら雰囲気が出ます。
かなりラフに描いた作品ですので、神経質にならないでいいですよ〜 (^_^)

最後に手綱を描き入れて、今日で完成となったKさんの作品。
平山郁夫画伯の作品とは周知の事ですね。 
綺麗にニスをかけていただいたら飾れますね!
砂漠の作品が済んで、今日から私のパケット作品に入りました。
ベースコートまでできました (o^ω^o)


古屋加江子さんデザインの作品を描いているNさん。
虫眼鏡片手に描かないと見えません (;゚∀゚)
細かい作業よく頑張って描いてます (゚∇^d) グッ!!   可愛いデザインですよね (*´ω`*)

河崎香さんデザインの作品を描いているHさん。
第2段階に入っていたのに、よくよく見ると第1段階が中途半端 (;  ̄ェ ̄)
どうりで、すったもんだしていたはずです。
色マップは見てインストは見ていなかったと。。。
よく見てね〜 ( -人-) タノム!