さっそく♪2014-05-27

先日生徒さんからランチ情報を聞いたので
さっそく友人を誘ってお出かけしてきました♪

八幡西区浅川学園台にある”うさぎごはん”というところ。

4人掛のテーブルが5席ほどしかなく
ネット予約で1280円が1000円になると言うランチをお願いして行きました。

具沢山スープと前菜3種。 こういうの好き q(●^ー^●)p ☆.:゚+
友人が頼んだメンチカツ
ボリュームあるなぁ。。。
私はお店人気1番のミートドリア (*бωб*)♪
パンを選んだら、もっちりチーズパンとバケット(ガーリックとプレーン)2枚
もっちりチーズパンは美味しかったけど、これを食べたらかなり満腹 Σ(@ω@;)
ミートドリアも友人に少し食べてもらう始末 (^_^;A
友人から少しもらったメンチカツもボリュームあり過ぎで一口しか食べれず。。。
デザートは別料金。
いちごのパフェ350円。
中のカステラ?カップケーキの生地?がパサパサ Σ(Oдo;)
ベリーは色々のってるけれど、この大きさと質で350円は高いね。
若い(おそらく30代)の女性3人でやってるオープンして間がないお店。
でも、この看板は。。。。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン