涼しい2014-07-14

7月半ばと言うのに、今日の涼しさは何?
窓を開けていると少し肌寒いくらいの朝です。
夏はいつ来るのかなぁ。。。

土日、娘たちとおしゃべりの花が咲いて、ブログのアップし損なっていました(^_^;A



土曜日は、蒸し暑くこの夏発のクーラーを入れてのレッスン♪

「巻き薔薇は。。。』と言ってたMさん。
持ち前の丁寧さとまじめな性格で、今回完璧にマスターされた様です .+:。(`∇´●)b
ニスを塗った後、デコレーションしていただいて完成となります o(*⌒─⌒*)o
同時進行のティッシュボックスにも同じ薔薇の絵を描いて
あとはお手持ちの可愛いレースや小物をたくさん貼付けて
ぶりぶりの可愛い作品に仕上げる予定です !
こんな感じはどうかな?
あれこれ悩みながら置いてみた。。。カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
レースにビーズにいろんな小物、見ているだけで取っても幸せ (*бωб*)♪

ケリースミスデザインの作品を描いているAさん。
セカンドステージに入って、細部に手を入れています。
「進んどるかなぁ?」 とAさん。
わかりにくい作業が素敵な作品につながるのよね〜 ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

「肋骨が折れた!!」と、コルセットをはめて来られたSさん Σ(○Д○ノ)ノ !!
細くて華奢なスタイル、今回はお風呂掃除で足が滑ってぶっつけたそう。。。(+_+)
それでも、がんばってここまで作品を進めました!!
黄色のインコはペットだった「ピーちゃん」可愛いですね (人‘ー‘☆).:゚+


久しぶりにペイントに来られたTさんご夫婦。
事業を始めてめまぐるしい日々を過ごされてる様子。
予定より早く完成されてビックリ Σ(@ω@;)
とってもいい感じに涼しげな風鈴が完成しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/07/14/7388448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。