3連休は2014-07-21

母の喜寿のお祝いのため、阿蘇の平山温泉に1泊旅行に行ってきました。

母が喜寿だと聞いていたので、この夏77歳になると思っていたら
なんと今年の誕生日で76才。。。まだ75才だった。。。。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

若いうちは年が若く見られたいのに、年を取ると年がいってる様に言うのはなんで (・ ・?)

まあ、折角計画したし、久しぶりの皆での旅行は
両親、私たち夫婦、弟夫婦、2人の妹 総勢8人!

気さくな女将さんととても気持ちのいい温泉!
2部屋予約してたけど、もう一部屋空いとるからと3部屋用意してくれました♪
3つの露天風呂に入って、食事も美味しくいただきました!!

翌日は北里柴三郎の生家に立ち寄り
家の中からの風景も、家の造りもとても素敵で
思いの外長居してしまいました (^^ゞ
阿蘇牛のソフトクリームはかなり濃厚でめちゃ美味しい (*゚∀゚)=3 ウマー!
毎年盆正月は皆で顔を合わせるけれど
大人ばかりでこうやって旅行に行ったのは初めて。
子供たちが大きくなって独り立ちしたり、留守番したり。
親がいなくても大丈夫な年になっただけ、時が流れたわけです。

皆が元気でいるからできた今回の旅行。
皆で行ける時に、またこんな機会を作ろうと思いました。

それにしても、大分の夢の大吊り橋は怖かった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/07/21/7397544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。