描いてます♪2014-07-27

むっとするような暑さが続いています。 ii||i (;´Д`|||) ii||i
夏は元気な私も、ちょっと疲れます。。。
昨日のレッスンのアップも今日になってしまいました <(_ _)>


巻き薔薇とすずらんの作品を仕上げたMさん♪
この素材、可愛いのに既に廃盤 (´・ω・`)=з
小さなフレームと少しのリボンを使った作品です。
あれ?左下の文字スタンプが押してない。。。 見本じゃ押してました〜
お好みでどうぞ!
この図案を、白い藤のティッシュボックスにも描かれたMさん!
「レースや小物を使って、ブリブリに仕上げたい *:・(人ー`●) ♪」
の要望に、あれこれ悩みながらこんな感じに仕上がりました (*бωб*)♪
横から見たらこんな感じ!
可愛いでしょ (*´艸`*)ウフッ♪  実物はもっと可愛いのよ〜 (o'ヮ'o)♪
本日3つ目の作品のMさん w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
おなじく巻き薔薇とすずらんのモチーフですが、バックの仕上げを替えると
ずいぶんにメージがかわります (^_^)
充実の1日でしたねぇ (〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ
Tさんは薔薇とムスカリとおおでまりの作品です。
薔薇にハイライトが入って、いい感じに仕上がってきました (^o^)v
会田正子さんデザインの作品を描いているKさん。
モノトーンの作品はとても優しい感じですね。。。
ペンで輪郭を描いて、作品がグッと引き締まりました (゚∇^d) グッ!!
アジサイにティントが入り、キャンドルスタンドにさびが入って
グッと進んできた感じです♪
「やっと楽しくなってきたぁ」とHさん!
途中絵の具が乾いて作り直し。。。でしたもんね (^∇^;)…
あと一息頑張りましょ o(^-^)o


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/07/27/7399515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。