なんでかなぁ。。。2016-11-10

作品展目前になった今頃、なぜかいいアイディア(絵の)が思いついて

無性に描きたくなる。。。  で、ここ10日程で3作品描いた。。。 r(^^;)

事務作業がたくさんあるのに、こんな時はなぜか絵が描きたい。。。


描かなくてはいけないときは、庭をいじったり他のことがしたい。。。




中高生の頃,試験前になると必ず部屋の模様替え!!

計画的にきちんとやり遂げることは昔から苦手だった (ー_ー;)

この性格は今でも変わらないんだなぁ。。。 フー( ̄‥ ̄)=з



中学時代、友人宅に遊びにいったら、壁一面に計画表が貼ってあった。

友人曰く

「1年でやることは決まっとる。と言うことは12で割ったら

1か月でやることはおおよそわかる。

1ヶ月で終わるべき範囲が分かったら1日どれだけするべきか分かるでしょ!」


日々,彼女は計画の表をこなしていたわけ。 13才の中1で!!

当然彼女は自分の進む道を次々に実現していってるわけ。

すごいです。  



でも、私はやろうと思わない。。。。。やりたいと思えない。。。

計画倒れで終わるのが目に見えてるから (-ω`-〃)トホホ

これって何の違い? 

性格?  持った生まれたもの?  ただのなまけものか。。。

なんでかなぁ。。。 

皆の作品2016-11-10

昨日今日の皆さんの作品をまとめてアップします!




Kさんは佐々木みゆき先生デザインの作品が仕上がりました♪
バスケットのふたに描いています。


Yさんは古屋加江子先生デザインのこちらの作品。
薔薇や茂みが入って、もうすぐ完成です。
プランター?ゴミ入れ?に使えそうな素材です♪


Iさんは、スナップ写真を見ながら,お嬢さん2人の幼い頃の絵!
とてもステキな作品が仕上がりました!! 


Hさんもこちらの作品が仕上がりました!
お孫ちゃんができてから,かわいい絵が増えて来たような感じです (*бωб*)♪
大高照美先生デザインです。


Tさんはこちらの作品。あ、薔薇のアーチの面を撮影しそびれてました!
かわいい素材なので,かわいい絵を描いていただきました。


Iさんはペイントクラフトに掲載されていたこちらの作品を
ステップバイステップを見ながら進めています。
几帳面!!その方が結果的に早く進みますね!


Kさんはマロリンバスティンの作品が完成です \(^o^)/ヤッター!
リスのしっぽがふわふわに表現できて,とてもステキな作品が完成ですね!
よく頑張りました!!



Iさんは会田正子先生デザインのこちらの作品。
バックグラウンドのぼかしがたくさん入って,葉っぱから描き始めます!