今晩も夜なべ仕事2016-11-19

夕べに引き続き、今晩も作りました。

材料も全て使い切って,ついに終了 \(^o^)/ヤッター!

しおり、100個ほど仕上がりました (; ̄‥ ̄)=3




夜は絵を描く元気は残ってないので

ネームカードも夜ボチボチ作って、やっとほぼ全ての作品のカードが完成!


こちらも200枚程あります。 作品1点に1枚作成です。 


今回展示する作品数が200点ほどなので。。。

毎年お決まりの ルドゥーテのバラのカードで作りました。

ステキな絵を見ると、作ってよかったといつも思うので、このカードは止められない!


事務的なことはおおよそ見当がついたので、少し気が楽になりました。

搬入まであと4日。。。 



さてと、今からお風呂わかして入ります。

ねむたい。。。