こんな時にかぎって。。。2016-11-18

朝の地震   びっくりしました!

ここは震度1って出てたけど,いやいや体感しっかりありました!

熊本のこともあるし,ちょっとドキドキです。

でも、作業部屋は地震の後のような状態だけど。。。 (*≧m≦*)プ



展示予定の作品に、ニスも塗ってない (^_^;A

今日はニスかけをと思っていたら,作品そのものにまだ手直しが必要 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

しかももう雨が降って来そうな天気。。。朝はあんなに晴れていたのに。。。 (/_<。)゚・.エーン

作品はオイルだし。。。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン 困った。。。



作業部屋は。。。これまた夕べから天井の電気が激しく点いたり消えたりして

机の上の電気を2つ付けて作業するしかない。。。 (+_+; )

もう暗くなってるし、まいるなぁ。。。 (ー'`ー ; )


 (*-д-)-з    フー( ̄‥ ̄)=з    アセアセ…(; ̄ー ̄A .。oO(どうしよカナ?)


毎回毎回学習能力がない σ(・_・.)