週に1度は2017-09-10

先週の「益田イナカライド」から1週間。


今日は軽く流すだけで、いつもの「むなかた道の駅」まで。let's go!

珍しく、お昼ご飯を食べてから 昼過ぎに出発!

食事して間がないからか、途中腹痛を起こした(−_−;)

○○○の出がイマイチだからかなぁ?

痛いと思いながらも、足はよく回る!!  痛みには強いみたい!





この日は、お客さんがとても多い!!

中学生?の剣道部が一斉にやってきました。 スポーツの秋だもんね。 大会かな?


サイクルトレーラーをつけて日の丸の旗をつけている自転車!!

野宿しながらの自転車旅かな?  荷台を着けて走るって重たいだろうなぁ。。。

ここは、サイクリストにはとても良い休憩所です。



益田では最初のエイドまで30キロくらいだったから

宗像までだと、めっちゃ近く感じる。

走行距離  33、2キロ
平均速度  22、7キロ
高度上昇  114メートル

平均速度が上がった!!\(^o^)/    

何事も日々の訓練ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/09/11/8675056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。