進んでいます2017-09-13

楽しいメンバーでトールペイント♪

おばちゃん5人集まれば、テレビの話から世界情勢にお食事どころの情報まで

幅広い話で話題は尽きません( ̄ー ̄)



Hさんはアンキングスランデザインの作品です。

小鳥の足や、枝に手を加えて、葉に雫を描いてもらうことにしました。

雫。。。以前書いた記憶は素晴らしいです!綺麗にできつつありますよ!

気持ちを落ち着けて、「テン ツー」を描いてきてくださいね(^^)v



Kさんは古屋加江子先生デザインの作品です。秋のキキョウの葉を描いています。

シックな色合いがとてもステキな古屋先生のデザインです。

それにしても葉っぱが多いなぁ。。。


Tさんはペギーストッグディルの紫陽花を少しアレンジして描いています。

水曜日メンバーとは、久しぶりに顔合わせでした。

やっとちょこちょこ来れるようになって良かったです。

とてもステキな紫陽花になりそうです(*´∀`)♪


Yさんは次の作品のベースコートです。

本当は自宅でベースコートして、桜の花まで書いて来られていましたが

(; ̄O ̄)桜の花びらが6枚になっとる。。。( ̄◇ ̄;)

バックの色合いも何だか青くて、もう一度やり直そうか(^◇^;)

ってことで、塗り直し!!  今度はいい感じにできました( T_T)\(^-^ )

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/09/13/8676298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。