ぼちぼちです2017-10-04

昼間はやはり蒸し暑いですね。

公民館の窓をあちこち開けてペイントしました。



Yさんはバックグラウンドの色目を調整。

くっきりボーダー模様のようになっていたのを柔らかなグラデーションに修正です。

桜の花びらはストロークで描いています。


Hさんは小さなネームボードを二つ。今日から新しい図案です。

ご友人にもらった素材だそうで、もう下塗り(茶色のグラデーション)は終わっていました。

勿体無いので、そのまま図案を写して描くことにしました。


Kさんは古屋加江子先生デザインの作品です。

秋のキキョウの図案も葉っぱがほぼ入ってもう直ぐ完成です!




今日は中秋の名月。  家からも綺麗に見えました。

だんだん秋が深くなっていっていると、1日1日早くなる夕暮れで実感します。

昼は暑いけどねぇ。。。