お盆疲れ?2018-08-23

いつも元気いっぱいの文化講座の皆さんですが

今日は、お一人お休み!

お盆の疲れでしょうか?  熱は引いたものの、体調がすぐれないということです。

他の皆さんも、なんとなく気分が乗らないご様子で

いつもよりちょっとゆっくりおしゃべりしてから、少しだけ作業していただきました。

里帰りをするお盆から、里帰りしてくる子供や孫を迎えるお盆になって

迎える側も何かと気を使って、みんなが帰った後、ホッとした途端体調を崩すようです。

みなさまご自愛くださいませ。



少しだけ進んだみなさんの作品です。

Iさんはコーヒーミルの本体にシェイドを入れて、立体的になってきました。

Tさんはコーヒー豆の袋とミルが立体的になってきました。

Iさんは藤の花の蕾にひたすらシェイドを入れ続けています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2018/08/23/8949211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。