軽めのサイクリング2018-10-14

いつものように「道の駅 むなかた」まで走ってきました。

朝ごはんは炭水化物を抜いていたので、その中にあるお店で

米粉パンとコーヒーを買ってちょっと早めのお昼ご飯をいただきました。

小さなパンで我慢しとこうと思いましたが

やっぱり足りそうになく、カロリー高めのキャラメルナッツのデニッシュと

栗あんパン(これは夫と半分こ)も食べてしまいました(^◇^;)

今日は坂道はやめて、平地だけを走ったので平均速度も上がりました。


本日の走行距離  33、53キロ
高度上昇  126メートル
平均速度  23キロ   

走った時間は1時間半にも満たないほどの軽いサイクリング。

予定があるときはこれで十分です。

芦屋航空祭2018-10-14

芦屋航空祭では、午後からのブルーインパルスの飛行が毎年のお楽しみ。

近くの高台は、いつのまにか人がいっぱいになりました。

あいにくの曇り空でしたが、頭のすぐ上を通過するときは、迫力満点です。







ハートは、斜めから見ている感じです。
ハートに矢を射るころは、スモークがもう消えてしまって、ちょっと残念!

見えるかな?
でっかい星(スター)をスモークで書いてました! 広角いっぱいでも入りません。

こちらはずっと消えずに残ってました。

こちら向きのスクリュー(だった?)は初めてでした。

途中、若松あたりでパラグライダー2機が飛んでいたらしく

飛行がしばらく中断となりました。無線でやり取りを聞いていたのでわかりました。