トールペイント2020-08-23

何日振りでしょうか。

久しぶりの雨が降りました。

しかもスコールのようにしっかり振ってくれたので、庭の水やりをしなくてすみました。

日が暮れるのも少し早くなってきて、ツクツクホウシや夜の虫の声を聞くと

ちゃんと秋に向かって季節が動いているのがわかりますね。




土曜日の皆さんの作品です。



Tさんはトーマスキンケイドの作品を完成させました。
「今日は完成したい」のお言葉通り!!   有言実行です。
とても素敵な作品が完成しましたね。
フレームも何色がいいか悩みどころですね。
どの色を選ばれるのか楽しみです((o(^∇^)o))


Hさんは午後から来てくれました。
クリスマス作品はまだ完成していませんが、ちょっと一休み。
こちらのブリキのジョウロに絵を描くそうです。
古屋加江子先生デザインのものを書くそうです。
素敵なジョウロは売ってありませんから、庭に置いておくだけでオシャレなジョウロを
仕上げましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/08/23/9281543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。