トールペイント2020-09-12

明け方、突然の雷にびっくりしました!  そしてたっぷりの雨!!

この前の台風10号では、風は強かったのに、雨がちっとも降りませんでしたから

雨がしっかり降ってくれるのは、庭の植物たちには嬉しいことですね。


ここのところ、季節が急に秋に変わってきた感じです。

このくらいの気温が過ごしやすくていいですね。いい季節です。





文化講座の皆さんの作品です。



Tさんは、トールペイント処女作完成です!!
カンマストロークがとても綺麗にできて
素敵なマーガレットのランチョンマットができました(^^)v



Tさんは、カレンダーのバラの絵を描いています。
ベニヤ板に描いた作品ですが、額とマッチしてとても素敵にできました。
もう一つのバラは家で描いてこられました。
お手持ちの絵の具で自力で描いてこられてびっくりです。
私がオイルで描いた時は、かなり悩みながら描きましたが
Tさんはザッザッとアクリル絵の具で描かれます。すごいです。Σ(・□・;)



Iさんは、コロナで休校になる前に描いていた作品を再開です。
鳥の羽が仕上がってきました。


Iさんはプルーディーのスノーマンです。
ぬりわめた周りにシールを貼って、咲くhんがぐっと良くなりました。
ボックスの側面をどうまとめるか?あれこれ相談しながら決定しました。
完成の姿をお楽しみに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。